いつもご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、
下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

【秋田本店】

2021年12月29日(水)~ 2022年1月6日(木)

年内の通常営業は、12月27日(月)までとなります。
12月28日(火)は、大掃除等のため お客様対応はお休みさせていただきます。(※大掃除終了と共に年内の営業も終了となります)

新年は、1月7日(金)より 通常営業開始となります。
☆予約制のため、ご来店の際は 事前のご予約をお願いいたします。

営業日:平日(月曜日~金曜日) 9 : 00 ~ 17 : 00

定休日:土曜・日曜・祝日

【大仙支店】

2021年12月31日(金)~ 2022年1月4日(火)

※2021年12月30日(木)は、12時までの営業となります。(通常と営業時間が異なりますのでご注意ください)

新年は、1月5日(水)より 通常営業開始となります。

営業日:平日(月曜日~金曜日) 8 : 30 ~ 17 : 30

定休日:土曜・日曜・祝日

 

休業期間中の
損害保険の事故受付は、

・損保ジャパン
0120 – 256 – 110

・セコム損害保険
0120 – 210 – 545

・Chubb損害保険
0120 – 011 – 313

生命保険のお手続き・給付金請求 その他 お問い合わせは、
各保険証券記載の「カスタマーセンター」をご利用ください。

休業期間中のお問い合わせに関しましては、
年明けより 順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご了承のほど
何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

皆様の新年のご健康とご多幸を
従業員一同 心よりお祈り申し上げます。