電話の鳴らない土曜日という事で、スタッフミーティングを行い、どうすればお客様に付加価値を提供できるかを検討した。結果、現状の業務を大幅に見直しお客様へのフォローアップを高めようと言う事になった。具体的には毎年の更新システムを変更し、お客様との接点を増やす。
いつも前向きな発言をしてくれるスタッフとともに、質の高い企業を作りつくり上げようと思う。
« ホームページリニューアル | メイン | 友人 »
電話の鳴らない土曜日という事で、スタッフミーティングを行い、どうすればお客様に付加価値を提供できるかを検討した。結果、現状の業務を大幅に見直しお客様へのフォローアップを高めようと言う事になった。具体的には毎年の更新システムを変更し、お客様との接点を増やす。
いつも前向きな発言をしてくれるスタッフとともに、質の高い企業を作りつくり上げようと思う。